(´-`).。oO(擬態OLの日常)

抑うつを会社にほんのり隠して働くOLさんの日記

栄養バランス睡眠状態を見直さざるおえない

「仕事セーブ!!仕事セーブ!!」と病院より連呼されてるオペきちですこんにちは。

病院とオペきちの思いとは裏腹に仕事は増えます増えていきます。そろそろ本気で減らさないと倒れるなぁというときに事件が勃発しました

 

①部長、異動する先輩、オペきちの三人で飲み会。部長と先輩に給料をしつこく聞かれ、すっとぼけてもしつこく聞かれた結果オペきちがぶちギレて給料明細を公開→二人ともオペきちの給料が安すぎて絶句

 

②部長「次長がこなしてた現場との調整係、それぞれ担当者決めようかな。あ、オペきちはもちろん○○(←うちでバキバキに働いてるエリート部隊。ただしアウトレイジな人々の集まり)ね」

オペきち「いや、それはオペきちよりも先輩社員の男性の方がよいのでは?次長がこなしてたのならヒラで業務応援の身分には荷が重いです」

部長「いや、女の子の方がいい(キリッ)」

オペきち(# ゜Д゜)

 

と、まぁこんな感じで大きな事件が起きて、小競り合いもテキトーにかわす、心すさみ余裕なき日々が続くからか、せめて食事はしっかりしたもん食べて体は元気にしなければ。という思いから食事だけはしっかりしたものを食べようという自制心が働いています。

いいんだか、わるいんだか。とりあえず今は部長に対してものすごい殺意を抱いている(でも査定はめっちゃよくしてくれるから、その殺意は今のところ相殺されている)