(´-`).。oO(擬態OLの日常)

抑うつを会社にほんのり隠して働くOLさんの日記

山焼きレベルの炎上

オペきち、クレーム処理係なんですが一手間違えるとアッ!(゜ロ゜;!という間に燃え上がり炎上するので失敗すると結構凹みます。

 

そうやって何件か燃やしてるうちに「炎上防げたやつ」「燃えざるおえなかったやつ」の判別がなんとなくつくようになります。

燃やして痛い目見て、沈火方法を覚えるという超刺激的なOJT+たまに脅される生活ばっかりしてたら身が持たないので、さっさと片付ける手を体で覚える生活からさっさと抜け出たいけど先は長そうだ。。。

 

と、思ってたら山焼きレベルの炎上案件が来て今日は本気で泣きそうです。つらぁぁぁあい!!!・゜・(つД`)・゜・

しかも自分で炎上させたやつじゃなぁぁぁあい!!のに、クレーマーに「お前訪ねていくぞコノヤロー」ってロックオンされたぁぁあ!!・゜・(つД`)・゜・

来ないのはわかってるけど脅し文句聞くのつらぁぁぁあい!!引きずりはしないけど、言われたのを「そうっすか」って流せるほど胆据わってないの!

対応した本人が「私の対応悪かったんですかね?(悪くないよね?)」的な質問されたときに「お前のせいだよ!」とは言えなかったので「なんでだろーねー( ^ω^ #)」と笑顔でうなずいたのは、大人な対応なのかお人好しなのかどっちなんだろうか?と考えながら気分転換をはかる電車のなかであります