(´-`).。oO(擬態OLの日常)

抑うつを会社にほんのり隠して働くOLさんの日記

ダークサイドに落ちました

本日、仕事中に胸の違和感(締め付けられる感じ)に襲われました。実は胸の違和感は一週間前からあるのですが、気のせいってことにして見ないフリをしてました。

が、本日「これは気のせいライン越えた!!(゚∀゚ ;三 ゚∀゚;)」と認めざるおえないレベルの違和感がキました。

どれくらいかっていうと、切羽詰まった仕事を放り出して「胸  バクバク  違和感  息詰まる」「胸  動悸   症状」という検索ワードでググってしまうほどに。

調べてみて心当たりがあるのは「貧血」「自律神経失調症」くらいだけど病院いきたくねぇ。こうなったのは会社のせいだコンチクショー!と地味にきれた結果、最低限の優しさを忘れてダークサイドに落ちました。

 

ダークサイドに落ちたオペきちは、急きょ部長へ提出することになった資料を「老眼に襲われた人には若干見辛いが通常なら見辛くない」程度の文字ポイント数で制作して出しました。

「視力検査じゃ~(`Δ´)」と勢いで出したものの、地味かつ嫌らしい嫌がらせをしてしまった自分の行いを今、心から悔いております。そういうわけで、気を紛らわすべく、ブログで懺悔してしまいました。

ごめんなさい。もう2度としません