(´-`).。oO(擬態OLの日常)

抑うつを会社にほんのり隠して働くOLさんの日記

久々に政治的行動をした

先輩風暴風警報発令により、災害対策本部をたてました。

本格的に通院療養生活して初めて、社内で政治的立ち回りをしなければいけない状況に追い込まれています

 


先輩風暴風警報 - (´-`).。oO(今更、そんなこと言われてもね、、、)

 

回復しつつある。しかし万全ではないので可能であればカウンセラーさんに相談し、自分の現状を改めて確認してから、余裕をもって作戦を練りたかったのですが、火急的速やかに対処しなければキンカンを抑え込める可能性はどんどん低くなります。

何よりも、今後カウンセリング通いが続けられる保証はないのですから、回復状況を確認する実技試験として、キンカン押さえ込み作戦やるしかなくね?うん、やろう。と決意しました。

作戦を計画・実行するにあたり、キンカンとその周囲の人間関係の情報収集を行いました。で、得た情報を基に、キンカン押さえ込み包囲網の構築と抑え込みプラン(叩き案)の作成および研修スケジュールの修正もやりました。あとは直属の先輩への交渉を残すのみです。かかった時間は、心の中で災害対策本部を設立してからおよそ2日程度でした。

久々の政治的行動+療養中にしては効率よく片付けられて我ながらビックリしてます。

いやー元気になったもんだなぁ。自分。まだ油断できないけど焦らず行こう