(´-`).。oO(擬態OLの日常)

抑うつを会社にほんのり隠して働くOLさんの日記

イベント「経過報告面接」のフラグがたちました

最近、人事部長ポジにいる先輩と再会して立ち話をした。

「もう治ったんやろ?」とふざけたことをいってきたので「いや、治ってないです( ^ω^ #)」と笑顔で返事した。

よくよく話を聞いてみると、先日「薬が減った」と報告したことを「薬が減る=治った」と勘違いしていたらしいことがわかった。

いやいやいや!どんなけ段階すっ飛ばした理解してるんだこのお方は!人事部長ポジがそれはいかんやろ!と思ったオペきちは

 

①減った=まだ薬飲んでる=治っていない②病院に行く頻度は変わっていない③月一でカウンセリング行ってる④心理士さんに力になってもらいながら生活リズムを立て直してる最中。⑤今は回復期でぶり返しを病院から警戒され、働きすぎないように警告されている

 

ことをさらりと説明したら「ぶ、、ぶりかえし?」と疑問系で返事された。

 

ええええーーー!!うつがぶり返すことも知らんのかこやつは!!!おい人事部長((((;゜Д゜)))

 

とは思ったけどそこをわかってもらおうと思うと立ち話ではすまないので「話すと長くなるので、またまとめて時間とってください。経過も含めてじっくりお話させていただきます。日時は指定してください」と話を打ち切って帰ってきた。

 

その面接がいつ設定されるのかわからんのが今めっちゃストレスになってます。。( ´-ω-)