腸炎きっつー

オペきちはお腹が弱いです。ガラスの消化器の持ち主です。

最近はストレスも激減し、体に気を配る余裕もできた結果、食生活やドカ食いに気を付けていたからか「自分はお腹が弱いんだぞ」という事実を忘れるくらい超平和でした。

ストッパからも卒業できるんじゃないかと希望を持ち始めたある日、ぶっつづけで一週間ほどお腹が大荒れしました。油もんや脂肪的なものを食べたら荒れるので、消化にいいものを食べてしのいでいたのですがそれでも収まりません。食べるもん食べてないと体力もつかない→体力が削られるの負のスパイラル

に陥ってヘロヘロです。乳酸菌欲しい。薬くれ。

ということで病院にいったら「腸炎だと思います。荒れるのは自然現象で止めると体によくないし何よりまだまだ元気そうなので脱水にだけ気を付けて耐えてください」と言われてしまった。ぬぉぉーーー!!(|| ゜Д゜)

そういうわけで、今ある意味めっちゃ根性だして生きてます。お腹いたいよー