いい塩梅を模索中

理由はよくわかりませんが、最近、仕事でもやもやする機会が多くなりました。

前みたいに「なんでもやもやしてるんやろ?」と考え込むことはありません。

かわりに、理由はわからないけどもやもやしてるな。気が向いたときに考えようか。で済ませ、もやもやを抱え込んだまま、のんべんだらりと働けるようになったおかげで、前ほど変に追い詰められることはなくなりました。

追い詰められなくはなったけど、考えるのは相変わらずで、なんでやねん!なんでそんなことになんねん!なんでそこスルーすんねん!と心の中で叫ぶことは多いです。

そんな叫ぶ自分と、のんべんだらりとする自分がいい感じで共存できるような働き方ができればいいなぁ。と思う今日この頃であります