当たりました

調子がよくなり、ご無沙汰していたゲームもがっつりやりだしています。

ニンテンドーswitch、欲しいなぁー。

よし!買おう!と思ったときには品薄になってました。

これ、しばらく買えないなぁ。と思って、あまり期待しないでswitchの抽選販売に参戦していました。

ほのかな期待を持ちつつ、ぬるぬるとエントリーしていたら、2回目のエントリーで無事に当選しました!おおお!!大当たり!!

 

自分が当たった影で誰かが泣いていると考えると素直に喜べませんが

やっぱり楽しいので!ありがたくガッツリやっております。肩がバキバキになって頭痛になるレベルでやりこんでる駄目な大人になっています。

頭いたい肩イタイでもやりたい。の繰り返しです。

子供の時はゲームで肩こりとかなかったのに!年取ったのかしらね!!(泣)