久々に

久々に仕事でぷちっと切れそうな出来事が発生。この調子でいけばミスしそうだったのでいつもより長めに席をはずしてクールダウンをはかる事態になりました。

 

そして昼休み。ストレス食いでランチはいつもより高カロリー食になった。

いつもならさらにお茶でも飲んでやりすごすところ「ダイエットが順調だから」という理由で会社近くの公園を散策し木陰のベンチでぼーっとすることにしました。

この時期にしては、外はボーッとするのにうってつけの天気で、TMRごっこができそうなくらい強風なことを除けば、ええかんじで涼しい風が吹いている。

頭を西川さんばりに乱しながら夏の風に黙って吹かれていたら、思った以上に気持ちが落ち着いてきました。ストレス食いより気分スッキリ。自然すげー。

まだ時間があるから、幼稚園児達にまぎれて、蟻の観察でもしながら会社に帰ろうかな。(ヒアリはいないと思うけど)