久々にシメられる

ものすごいクレーマーが何回も来社して、最終的に警察沙汰になった時の事です。

「警察沙汰になったけど、何とかお帰りいただいて丸く収まりましたね」と話したら

「お前!バカか!!警察のお世話になってる時点で丸く収まってねぇよ!!もっと言うたら来社してる時点で大問題やわ!」と先輩に怒鳴られました。

 

その後、喧嘩はめっぽう強く一部の警察署には未だに出入りできないレベルのおイタをしたらしい定年間際のおじさんに「いやーそれくらいの気持ちでええねん。そんな感じで全然OK。じゃないとここではやってられんぞー。ええがなええがなー。最高やで( ^ω^ )」と笑いながら励まされました。

数々の伝説を残した猛者に「お前ここでやっていける」とお墨付きをもらったことを喜んでいいのだろうか。