ニンテンドーからの誕生日プレゼント

ある日、ニンテンドーより「誕生日おめでとう☆お祝いにいつもより安くソフトが買えるクーポン用意したよ!君好みのソフトを選りすぐったから見てみてね」とメールが来た。

 

はいはい、どうせそんなに売れていないソフトの割引クーポンでしょ?と思いながらメールを開いたら、買おうかどうか迷っていた下のソフトのクーポンがありました

 

 

Splatoon (スプラトゥーン) [Wii U]

Splatoon (スプラトゥーン) [Wii U]

 

 2000円引きだったから買っちゃったよ。

ありがとう任天堂。おかげで休みは毎日イカになってナワバリバトルに出掛ける生活を送ってます。

はまりだすと思いっきり沼にはまるオペきちは、今ゲームにどっぷりはまって生活サイクルが狂いつつあります