通院日

月一の通院日の話。

はじめのうちは休まず午後から出社してました。異動後は「途中出社しなくても回るから休め」と周囲に薦められるので、休日出勤の代休に通院するようになりました。

初めはご飯を食べて喫茶店を梯子するのみでしたが、状態がよくなるにつれて「買い物するか」「映画に行くか」「美術館にいくか」と少しずつアクティブになり、現在、通院日は「おひとり様満喫デー」になってます。

遊ぶためには先立つものが必要になるので、必然的に「月で一番お金を使う日」になります。

ちなみに今月はマッサージ店をハシゴした後、服を買いました。マッサージ代高かったな。。。( ´-ω-)

でも疲れてたからたまにはいいかな。と思うことにする。