趣味じゃありません

ごぶさたです。同じ仕事をしている先輩(@微妙に緊張状態)に釘を刺されてから、キャラかぶりしない道を模索中のオペきちです。

 

先輩に釘を刺されたので、めっちゃめんどくさい茨の道になるBプラン手法でデータを進めて四苦八苦しておりますが、「あと一工夫したらなんとかなりそう」な結果がでまして充実感にひたっておりますと

先輩が「営業部門や部長の役に立つデータをだしてくださいね(キリッ)」「趣味で出してるんじゃないんですからね!」と度々言われて心おれそうです。度々言うのに具体的アドバイスをくれない先輩の京都風☆どすえ振りに舌打ちしまくりです。

先輩とキャラかぶりしないために試行錯誤してるこの瞬間を趣味とぶった切られたことに「そもそも先輩に釘刺されたから、状況を忖度して脇道にいった結果こうなったんじゃないか!」とぷっちーんときましたが、勝手に忖度して茨の道に行ったのも私の決断、結果を出せてないのも私なので仕方ない。

どすえ先輩にキレつつ、いろいろあるよね。社会人だもの。。と思いながら未来の自分への投資と思って、今仕事してます