近況

明日はあの服を着て、ネクレスはあれをしよう。

明日は黄色のバンクルするから、それに合わせてアイシャドウも黄色にしよう。

あの服を着たいからもうちょい痩せよう。足がむくんでパンパンだからマッサージしよう。

身だしなみもさることながら、美容面で、自分の体のメンテナンスしようと思えるようになって

しかもその計画を立てるのが楽しくて仕方ない。なんて状況は何年ぶりだろうか。

筋トレも無理なく続けられるのは、体を動かすのが楽しくて仕方ないからだ。

体重と体脂肪は人生最大級の重量だけど、こうやって自分で自分を丁重に扱って

丁寧に日々を重ねていくってのは楽しいもんだな。としみじみ感じています。

丁寧に生きるって大切なことなんですね。