行き詰まった

なけなしの数学知識をなげうって苦情の生データいじってるけど、いい感じのデータがでない。

 

くそー、大学受験で数学諦めたオペきちには無理なのか!大学時代に統計の単位落として、アンケート調査じゃなく聞き取り調査に行ったオペきちには荷が重かったのか!

 

こっちとしては、「電話の待ち時間の間暇だから、生データいじって集計出してみよ!」というくらい軽いノリだったんだが、周りはそうじゃなかったらしく、変に盛り上がってしまった。やばい。

 

発想力と実行力と能力は別物ですから!ともいえず、茶を濁しながら気長にやるつもりではいます。とりあえず何かいい方法が降りてくるのを期待しら神待ちしております。

 

かみさま、おりてこーい!!⊂( ・ω・)⊃ブーン