プレミアムフライデーの恩恵に預かった

調子が悪くなってから買い物するのもしんどかったもんで、服を買いに行くとか一切してませんでした。それどころか、色とりどりの服が目に突き刺さるので、目に突き刺さる服を豪快に捨ててしまいました。

ただでさえ服を持っていないオペきちが服を処分した結果、最低限の枚数をヘビーローテーションする日々が続きます。

結果、スタメンの服は布切れどころか、ふとしたきっかけで土に還りそうな位くたびれてしまっています。誰かとぶつかったり、どこかにひっかけたりしようものなら瞬時にアキラ100パーセントに変身してしまう危機が目の前に迫っています。

 

そんなこんなで、調子が上がってきた今、一番しなければいけないことは「服を買う」なのですが、服を買いに行くのはオペきちにとってはまだ難関です。

どうすっかなー。と頭を抱えていた五月のプレミアムフライデー、オペきちは一際調子が良かった。日頃苦痛でしかたがない買い物がスイスイできる。糖分の塊を高額で売買している風景が素敵なスイーツを古今東西揃えている百貨店の銘菓売り場に見える。

ただの色つけ粉と絵の具売り場が、ちゃんと流行最先端のコスメを揃える化粧品売り場に見える。そんな今なら服を選べる気がする。と考えたオペきちの耳に店員さんの呼び込みが聞こえてきた

 

プレミアムフライデーで特別価格になってまーす!今ならタイムサービスで2着以上かったらさらに30%オフで、5000円以上お買い上げでルームウエアプレゼントでーす!」

 

はい、これ間違いなく「今でしょ!」です。

枚数買うの確実なのでプレミアムフライデーして服買いまくりました。

通りすがりですが、プレミアムフライデーの恩恵に預かって通常より服を安く買えました。お店の人ありがとう( ^ω^ )