
良くはなってる

最近、立ち止まらずに会社へまっすぐ行けるようになったオペきちです。こんばんは。

めっちゃ調子の良いときは歩きながら音楽聞ける日もでてきました。すごい回復っぷりです。そんでもって、己の身なりに注意がいくようになり、化粧に時間をかけたり、洋服や靴を会社帰りに楽しく物色することも出来るようになりました。

服の色が目に突き刺さらない!可愛い・可愛くないの判別をしながら服が見れるようになる日がもう一度来るなんて夢のようだ!!と、ものすごく喜んでいる今日この頃です。

しかしながら体内時計はずれまくってるので、仕事中はカフェインで無理くり補正をして乗りきっています。

怖いのが、たまにカフェイン盛りすぎてテンションが若干「ヒャッハー(躁)」になるとき。仕事中にヒャッハーしたら反動で眠くなる上に、ヒャッハー中に人と会うとテンション高すぎて「元気すぎて腹が立つ」と反感を買います。

 

奇跡のメンタル

病院の先生曰く「オペきちは奇跡的にメンタルが強い」らしい。平均レベルのメンタルの強さだったら君いまごろ死んでる状況であることを自覚せよ。という非常にまずい状況らしい。

が、奇跡のメンタルから絞り出した気力で「元気な私」を装えてしまってるので、周りはオペきちのヤバさを察することができないらしい。で、元気のさじ加減を間違い、過剰に演出した結果「ヒャッハー」なテンションになるそうです。

そんな装い続ける生活を続けるといつか力尽きて倒れるか死ぬから。疑う奴が来たら先生説明してあげるから病院つれてこいと言われる程度には不安定だと自覚せよと今耳にタコができるレベルで言われています