太った

仕事中はほとんど動くことがなく、休み中はずっと横になっているが食べる量は変わらない。という生活を送り続けた結果、しこたま太ってしまいました。

異動する前に太った二キロに+αされた結果、今まで生きてきた中で最高記録の脂肪率と体重になってます。

「痩せるためには食うな。動け。寝るな」って話になるわけですが、

ここ数日、休みの日に起き上がれる日が増えて喜び、ちゃんとしっかり味を感じて食べられてることに感動しながら食事してる病み上がりな現状を踏まえると、心身ともにもうちょいマシになってからダイエットした方がいいような気がする。

そういうわけで、体重に関してはとりあえず今はやせることより現状維持を意識して暮らしていこうと思う。

そんな今の私の口癖は「今の服が入っていればそれでよし」です