
引き継ぎ相手より勧送迎会の日程が先に決まりそうな件

違うフロアに移るまで3日きりましたが未だに引き継ぎ相手が発表されません。

無自覚なのか嫌がらせなのかも考えたくはないのですが精神的にやられそうなのは確かです。

まぁ、あっちも忙しいんだろうし、やれることやったし、騒いだらダメだ騒いだらダメだ…と自己暗示をかけていたら

「勧送迎会どうしようかな~。人数めっちゃ多くなるしなー」と明るく語る前上司の声が耳に入りました。

 

いやいやいや、その前に引き継ぎは?引き継ぎ相手は?

 

と思いっきり心の中で突っ込みました。

引き継ぎすすんでないのに滞在期間延ばされたいみがわからないのですが、そこは考えないでおこうそうしよう。