読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

行ったり来たりすらしないことが判明しました

四月一日付けで同じビル内の別会社へ異動しましたが、業務の引き継ぎという名目でまだ前所属部署に滞在しています。

 


引き継ぎ期間は実質1日です - (´-`).。oO(今更、そんなこと言われてもね、、、)

 

業務を引き継ぐ相手は今だ公表されず闇の中。

別ルートから「この人の可能性大」という推定引き継ぎ相手の情報は入りましたが、相手が本格的に合流するのは自分が動く前日ということを知りました。

 

本格合流は前日だけど君が行く3日前から行き来はするから!と言われて

「それなら大丈夫か」とのんびり構えていたら本日「推定引き継ぎ相手は私が動く前日にしか来ない」ことがわかりました。まじでかー。行き来しないのかー!!キタ━(゚∀゚)━!

 

そんなこともあるよね仕方ないヨネー。じゃあ私は引き継ぎ資料でも作りますかの。。

と構えていたら「最後だから!!」といいながら親の敵のように前部署の人間からこきつかわれます。

このままでは異動前に死にそうです。。

最後だから気持ちよく送り出そう!ではなく、最後だからこきつかってやれ!になるあたり人間の暗闇を見ました。