
ごめんなさい後輩

オペきちの後釜に、経理として大切に育てよう!と言っていた後輩が来ることを知りました。

その子、入社当初は「外向きの部署は向かない」といわれて経理として入って三年間頑張ってたのに、、、。

オペきちがあばれたせいで後釜に、、、、。

人事の玉突き事故の被害者になったことは多々あるが、まさか加害者になる日が来るなんて、、、、。

オペきちが頑張って収まるべきとこに収まっていればよかったのに、、、。

と思うけど、じゃあお前頑張れるかと言われたら正直頑張れない、、、、

休みの日は起き上がれない。ずっと横になる生活が改善しないかぎりあそこに行くのは無理だ。。。。人より自分の心配をせねば。

でもその子のことを考えると辛い