
ミスった、、、のか?( ノД`)

呪いの業務で痛恨のミスをしたことが発覚した。送り先がちがう作品が梱包ミスでちがうところに届いたらしい。

驚きの盆ミスだったので凹んでいる。

でもなぁ、記憶と合わないんだよなぁ。

一個ずつ手渡しして、同じところに入らないようにしてたはずなのになぁ。。。

同じ箱に入ってたって言うけど、こっちは箱詰めしてないしさ。。

ミス押し付けられたんじゃないかなぁ。でも誰がしたより起きたことに対してカバーすることの方が大事ってわかってるから騒いでも仕方ないとはおもうけれど、自分のせいじゃないことを押し付けられるのは勘弁して欲しい。

悔しいけど、ここは黙ってるしかないんだよなぁぁぁ。