読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

その発言は信用できない

倒れる準備はできている

呪いの業務がガチで佳境に入った。

今回の呪いは相当ヤバイらしく、呪いの業務に専念できるように別の仕事は他の人に振る。みんな忙しいけどお互い様だから。(笑)向こうも無茶言ってきて困るね(笑)と折り合わない部長が言ってきたので

「皆カツカツの時に別の仕事を振るというのは心苦しいので、向こうが吹っ掛けてくる無茶を引き受けないようにすることは不可能ですか?無茶以前に相談しても答えが貰えない、指示は言いっぱなしといういい加減な対応の方に私は難儀しています。我慢できるレベルではないので、先方に直接キレて対応の改善を求めています。じゃないと私が倒れますから」と伝えたら

喧嘩は自分達がするからお前はこらえろと言われました。周りが引くレベルでゲホゲホ咳き込みながら打ち込んでる部下にこらえろ宣言ですか。お前死ねってことですね。よくわかりました。

しかし、無茶吹っ掛けられたときに「はいはい」うなづくYESマシーンになって、抵抗しなかった姿を目撃しているので上司の言うことは信用していない