読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

カウンセリング先を変えよう

診察記録

本日、カウンセリング先を今行っている変えることにしました。

理由はお金です。通うのも長くなりますとね、ぶっちゃけ財布が辛いんですよ。お金だいじね!!( ・`д・´)

ざっくり計算しても、診察+カウンセリング申し込み料+薬代の合計代金の方が今のカウンセリング代より安いんですよ。三千円くらい節約できるんですよ。

今の人も腕はいい。だが、腕が良いゆえに個人のカウンセリングセンターとなると高いんだよねぇ。鬱々してるが発達障害系の話に関しては荒れてた時と比べたら今は落ち着いているから、経過観察のために行ってるみたいなもんなんですよね。経過観察にそこまでお金かける必要あるかって考えたら多少質が悪くなっても安上がりな方がいいじゃん!発達障害より鬱々がメインになった今!カウンセリングより病院に比重を置いて医療費を配分することにしました。

病院通いが長くなるとお金のことも考えなきゃね、、、(  ̄- ̄)

鬱々は会社のせいなんだから、会社がお金出してくれないかな。。。無理だろうけど