
状況を整理しような

ども。最近不眠が笑えないくらいひどくなってきた。最近、私の頭の中の40パーセントが「寝たい」になっている。ちなみに30パーセントが「消えたい」20パーセントが「遠くへ行きたい」10パーセントが「目の前の上司がどっかに消えてくれないかな。いや、それは無理か(あきらめ)」です。

状況を整理したら多少希望を見いだせるかもしれないので現状整理してみます。

集計

とりあえず数をこなしていきあたりばったりでやる!という今の状況を改善するには、もっと事前に計画をたてる文化を根付かせる必要がある。状況改善の突破口を見つけるため、やりっぱなしになっているイベントの事後処理も兼ねて、残っている記録を集計して整理し直す作業を始めたが、そもそも残っている記録が少なすぎて集計すらできないイベントが多い+記録が残っていてもサンプル数少なすぎて有益なデータがとれない。手詰まり。

少ないサンプル数でなんとかする方法を見つけ、少ないサンプル数で回数をこなし時間をかけて長町場で勝負する並行作業になりそう。

イベントで会う人の価値観についていけない

分かり合うことも察することも諦めたコミュニケーションをとって乗りきるしかない。

しかし相手の距離感が近すぎて合わせるのも辛い