
イベント仕事だったんだが

オペきちを最強にブルーにさせる年に1回のイベント仕事がやってきた。2日連続で開催されるうちの1日目は集合時間9時、解散9時、電車は6時50分発のに乗り、自宅に着くのが11時半。

問題は2日目で、集合時間8時、解散9時、電車は5時50分発。眠る時間は12時で睡眠時間は4時間。

1年に1回のことなので時間については我慢しよう。しかし開催当日に起きるスタッフ間の小競り合いや、俺やってる感を出すためのアピールなのか、特に何の繋がりもなく現場のリーダーでもないのに「年が上」ってだけで指示だししたがる先輩方の対応が辛い。たまに「それマウンティングしたいだけですね」って指示も紛れてて面倒。嫌だ行きたくない。

なかでも一番嫌なのは、いつもならながせるちょっとした面倒や指示だしが流せない今の自分。