
やりたくないっす

倒れる準備はできている

調子がよくなっていいこともあるが悪いこともある。

「どーでもええわ」で流していたことが流せなくなるので「どうしてこの作業を自分がしなくてはならないのだ」という状況が多々発生する。

今、印刷会社から取り寄せろと指示した過去のイベントのチラシのバックナンバー、そもそも貴方がちゃんとファイリングしてたら済んでいた話ですよね。それをドヤ顔で「ちゃんとファイリングして(キリッ)」と言われると「いや、そもそもお前が(以下略)」と言いたくなるわけですよ。言わないけど。

集客が悪い原因を探れ。というけど過去の集客データがなく、おおよそ客入りを推測できるデータも行方不明状態で何を調べろと。と、遠回しに聞いたらデータ探せ。とのこと。推測できるデータがある場所の見当がついてたら教えてと言うと知らんとの事。

もうどこをどう突っ込んだらいいのかわからないが、やらないと怒られるので今日は頑張ってデータ探そう。。。と思うと会社に真っ直ぐいけなくて通勤とちゅうでお茶しちゃうんだよね。