泣きっ面に蜂過ぎて踊りたくなってきた

アスペルガーが発覚するわ、ストレスチェックの面談指導でばたばたするわ、体の感覚が掴めず、しばらく横になって動けなくなるレベルまで無茶しちゃう己の判断力のなさにいらついております。前の感覚で動くと一日体力持たないのは心のせいか歳のせいかどちらだろう。。。

薬を飲むと本調子になって、知らん間にセーブすんの忘れるのよな。もう夕方ぶっ倒れて休みの日が寝て終わるのは勘弁したい。

悶々としながら、なんとか集中力をコントロールする方法はないかと見た動画が↓

 


Tu Meri Full Video | BANG BANG! | Hrithik Roshan & Katrina Kaif | Vishal Shekhar | Dance Party Song - YouTube

 

話題のトゥメリですよ。オペきちもはまりましたよ。トゥメリの延長線上ではまったのが↓の曲

 


Dhoom 3 - Dhoom Machale Dhoom English Sub HD Video - YouTube

 

ひたすらカッコいいと綺麗を追求した結果かが、この仕上がり。なにも考えずに見れるけど楽しい。何て素晴らしいんだボリウッド!!