ひっかかった

↓の検査結果が解りました

 


試験受けた - (´-`).。oO(今更、そんなこと言われてもね、、、)

 

結果、引っ掛かっておりました。

引っ掛かってるかなー?と引っ掛かってた。の間には考えていた以上に深い溝がありましてね、、、、、。

結論がはっきりしたことによって「折り合いつけられるかな?」と変に希望を持って棚上げしていた部分が「そろそろ腹くくって諦めるなり突き進むなり交渉するなりしないと解決しないよ」になってしまったわけです。

運悪く在籍している会社はそういう類の話に超疎い人たちの集まりなので、この結果を発表したところでオペきちのプラスにはならない(むしろリストラの危機)。身近に相談できそうな人はいない。かといってこの会社に馴染めるかっていったら間違いなく馴染めないけど転職できる自信もない。今の状況ではこの特性はオペきちにとってマイナスになってるんだよね。残念ながら。

さて、どうすっかなー、これから、、、、。( ´-ω-)と、紅茶すすりながら、地獄絵図になりそうな己の将来について思いを馳せております。

こういう考えしか思い付かないときに人生の決断をしたってろくなことがない。だから今週中は気が済むまで己の暗い将来をシミュレーションして暮らそう。