
面接対策

面接指導対策で死にそうになってるオペきちです。就活の面接対策じゃなくストレスチェックの面接対策です。

ミラクルが起きて異動、よくて現状維持、最悪で飛ばされるもしくはド修羅場になって職を失うかもねという博打に乗ったオペきちを、ある人は「早まったな」と言い、またある人は「あの阿呆何やってんだ」と冷めた目で言いはなっております。

会社は「君はモルモットだから。情報は取締役で共有するけど漏れないと言いきることはできない」と普通に言いました。社会しょっぱい。

素直に利用しようと手を上げた労働者が「あいつ馬鹿だ」と鼻で笑われ「モルモットだからアンタは」と言い放たれ、辛い思いをしている現実を厚労省の役人の皆様ならびに労働基準監督所の皆々様はどう思うんでしょうね!ケッ!!!!!

そんな行きどころのない荒んだ思いをなんとなくブログにぶつけてみたくて本日筆をとりました。

異動して1年、自分的にはもう頑張ったから無理です。レベルまできてます。

なんとかこの機会を有効利用したいので神様お願いします。そろそろちゃんと寝たいしまっすぐ会社に行きたいんです。(切実)