明日仕事始め→眠れないのコンボからの近況報告

明けましておめでとうございます!オペきちです。

備忘録がわりにつけてる己による己のための日記をネットに垂れ流し続けて二年。。

読んでいて爆笑するエッセイや読んでいて時間を忘れるレビューサイト、どれもこれもプロ顔負けのものばかりなことに今気づきました。こういう達者な人たちがブログやってるのに自分は身バレすれすれの仕事の愚痴や悩みや通院記録を書き連ねるばかり、、、。

来年はもうちょっと内容を推敲せねばと反省していますが、そもそもの始まりが「愚痴れる人がいない!このまま溜めたら確実に何かしでかす、、→そうだブログしよう(どうせバレない読まれない)→でもネットにのせるからには有益なことも書きたいから赤裸々な診察記録とカウンセリング体験記は書こう。」だったことを考えると、この気持ちが明日まで続くかは正直わかりません。。

 

初☆眠れない夜2017

明日仕事始めなんです。で、今、眠れない夜を久々に過ごしてます。仕事行きたくない→眠れないって子供か!いや、子供の時は学校行きたくないけど行かなきゃって諦めて寝る分別はついてたから今の方が幼児化してるかも。と考えて悶々してます。

上司(@残念な体育会系×脳筋)を始めとした所属部署の面子に会いたくなくて会いたくなくて震えて寝れませんチクショー。

明日朝イチ会社に行ってやることは、ストレスチェックの面談指導を申し込むことかなぁ。と思っています。

年末年始休みで痩せた

年末年始休みで少しまともな生活を送ったからか、体重が二キロ落ちてました。

あんなに落ちなかった二キロが会社から距離を置くだけで落ちるなんて!!いかに会社がストレスになってるかわかりますね!!

サインバルタ記録

飲み始めてから三~四時間後くらいに耐えがたい気持ち悪さが襲ってくるようになりました。しかし、それを耐え抜いたら身も心も軽くなる無敵タイムが訪れるので、内心は「気持ち悪いのキターーー。てことはもうじき楽になるー(゚∀゚≡゚∀゚)」と喜んでます