
ストレスチェック

11月末に受けたストレスチェックの結果が返ってきました。

バッキバキの高反応で面談を推奨するお手紙が入っておりました。。。( ´-ω-)

不定愁訴が多くストレス反応が出てますね。仕事のやりがいや適正に疑問を持っていて不安感が強い傾向が見てとれます。最近よく眠れていますか。会社と家族の人間関係も放置プレイ気味でよろしくないみたいです。面談受けてみましょうね。」という感じの内容がお手紙に書いてました。

まー、病院通ってるから当たり前と言えば当たり前かー!ヾ(@゜▽゜@)ノ

、、、さ、まだ五時間は会社にいないといけないから叶姉妹のファビュラスなブログみて気分転換しよう。。。