読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

本日のオペきち

倒れる準備はできている

本日無事に終わりました。胃腸も落ち着きましてほっとしております。そんなオペきちの備忘録。。。

 

サインバルタあんま効かなかった

理由は不明ですがサインバルタがあまりきかなかったみたいで、突発的な不安感に襲われて仕事がてにつかなくなる事態に見舞われました。やばくなる度にトイレにこもってやり過ごしてました(お腹も痛かったし)

 

あえて考えない

アカンとは思いつつも、仕事に関してはガチ指示待ち族モードで「言われてない(聞いていない)ことは知らないし最低限のことしか質問しない」姿勢を徹底している。

異動する前が「常に百点を目指す」姿勢なら今は「及第点ギリギリの出来を目指す」姿勢で仕事している。罪悪感はあるけれど、日記を読み返す限り、暫くはこの方針を採用しないと持たないくらい不安定で無理したらどうなるか分からん。