
立ち寄りまくりなんです

二ヶ月前のある日、朝の通勤途中に何かがどっと溢れだして頭の中がパニックになった。

このままではヤバイと思ったので、会社の最寄り駅1つ手前の駅で下車し、駅のベンチに座り込んでしまった。

それ以来、通勤途中にどこかで座り込んで落ち着いてからでないと会社に行けなくなっている。

初めはそのうち普通に立ち止まらずに会社に行けるものと思っていたので、駅のベンチに座って通りすぎる電車を見て時間を潰していた。

何日か経っても「そのうち治る」時か来る気配はない。

「どうやら立ち止まらずに会社に行くことはしばらく出来ないようだ」と気づいてからは、少しだけ開き直って堂々と喫茶店入ってコーヒーを飲むことにしている。

ただ電車を見るより、お茶飲んでる方がなんぼか健康的な時間の使い方をしている気がするから、、、ヽ(´ー` )ノ

でも、立ち上がれなくて始業時間2~3分遅れで出社してる。情けない。でも立てない。時間に間に合うように立つためにはどうすればいいんじゃろうの。