久々の経験

最近、薬なしで眠れる状態が続いている。

自然と眠くなり、うとうとして気づいたら寝てました。という夢のような毎日が嬉しくて嬉しくて、、、・゜・(つД`)・゜・

いったい何がきっかけなのかなぁ。と考えたら、元うつ病かつ不眠に悩まされた先輩と不眠トークした日を境に眠れるようになったような気がする。

「何やっても眠れなくて焦る→薬貰って自己嫌悪→ふとんで目を開けたまま夜を過ごす時の気持ち」など、体験者ならではの愚痴を解っていただけたのが涙でるほど嬉しかったのです。

「いつか眠れるとのんびり構えて起きていればいいよ!d(`・∀・)b」と笑っていってくれた言葉が支えになって今のところ眠れています。ありがとう先輩。。。