
美容クリームてコットンパックを始めた

韓国土産にかなり大きなサイズの美白美容クリームを頂いた。しかも沢山。

普通に使ってたら使いきれない!と思ったので普段できない贅沢な使い方をして捌くことにした。

考えて行き着いた使い方が「美容クリームコットンパック」!気になるシミの部分にだけたっぷり美容クリームを染み込ませたコットンを貼り付ける。これを続けたら量も捌けるしシミも薄くなる。何よりお手入れに一手間かける自分を「女優さんみたいだ」とこっそり自画自賛する「調子ノリタイム」を設けることで少しだけテンション上がる。いいことずくめである。

 

続けてみた

パックして1週間たたないうちにシミの色が気持ち薄くなったような??気のせいかな?気のせいだろうな。

引き続き様子を見たいと思います