
砂糖より米が美味しい今日この頃

間食するなら回数は1回、量は片手の掌に乗る分だけ。ジュースは飲まない。毎日15分は必ずエアロバイクに乗る生活を続けたら1週間経たないうちに1キロ近く落ちました。どんなけ食ってたんだ自分。

 

しかし、元は胃薬な抗うつ剤から発せられる食欲はすさまじい。いくら食べてもお腹すきすぎイライラする。イライラしすぎてまたやけ食いしたくなる自分にまたまたイラつく。という悪循環にはまってます。

 

最近、甘いものより辛いもの、できれば白飯。炭水化物。という方向に胃が爆走していて食生活が大変なことになっている。

 

1日2食が4食、おやつはパンかご飯、時々握り飯。たまにササミと納豆。という炭水化物のオンパレード。

砂糖はとらなくなったが炭水化物か倍増していて恐ろしいです?これってデブへばく進コースじゃなかろうか