昨日の動いたメモ

ブクブク太って困るんだよ!の後日談


食うを動くにシフトする - (´-`).。oO(今更、そんなこと言われてもね、、、)

 

食うを動くにシフトする生活1日目。歩くスピードを気持ち早歩きにしてみました。

飲み物は水とお茶で暮らし、一駅分歩きました。

自宅にあるエアロバイクを10分こぎました。

 

味の感度か悪くなってるから、刺激が足りず味付け濃いめのものを大量に食べる癖ができてるから太ると仮説を立てて

食事はごぼうやレタスなどかさ高めの食物繊維で空腹をごまかす作戦で今やってます。

おやつは片手で収まる量を一回だけ、味付けの濃い食事は1日1回というルールも制定しています。

これで何とか続けばいいけどな、、、ヽ(´ー`)ノ