食うを動くにシフトする

薬とストレスの影響で太ってきた。今まで経験したことがない域まで体重が増加しようとしている。

 

こうなった理由は間食しすぎ食い過ぎなのだ。それは解っている。

今、胃袋は食べないと食べるの間のブレがすごい上に何食べても味がしないので基本濃いめの味+甘味は両手に握りしめた上で口に頬張って一気食いスタイルというデブまっしぐらな食スタイルになっている。

 

そこで、空腹の気をまぎらわすために「お腹が空いたら動く。イラっとしたら動く」ことにした。

前まで「とりあえず食っちゃえ」で済ましていた部分を「とりあえず動け」に変えることでデブから逃れる作戦です。

ちなみに、動く気力がないときは寝てごまかします