
胸が大きくなってきた

たぶん薬の副作用だと思うんですが

胸がパンパンに張ってきた。痛い。相変わらず乳汁も軽く胸を押さえたら出ます。

乳首も何か起きているらしく、日によっては布に触れるだけで痛いので困ってる。

 

そんなこんなで、前までは「うつ状態」「うつ状態 動けない」で検索していたのが

今は「胸 張る 応急処置」「乳汁分泌 胸 張る」などを検索して、産後のお母さんが見るようなサイトで張る胸と乳汁の対処法の情報収集に必死です。

そうそう、初めて「乳汁分泌」をネットで検索したときは「『ちちしる』ぶんぴつ」って読んで「医学用語でこな化学臭の欠片もない下衆な読み方するかしら?」と不思議に思ってましたが正しくは「にゅうじゅう」であることを知りました。

薬局に薬の事を問い合わせたときに「ちちしる」って言っていたら大恥だったなぁ。。。f(^ー^;