(´-`).。oO(やりようによっては胸が大きくなるかも、、?)

薬が間接的な要因になって太るんだよ!という話


じわじわ太る - (´-`).。oO(今更、そんなこと言われてもね、、、)

で、調子の良いときにオペきち考えました。

ダイエットしろよ!という話ですが、薬がないと仕事行けないんだよ!というヨレヨレな精神状況でさらに己に負荷をかけるようなことをやって大丈夫?と。

現在は女の子の周期的に痩せにくい時期に突入したし、ちょっとしたことで死ぬほど自分を責める癖もできてる。

そんな奴が、ダイエットして痩せなかったらまた荒れて薬が増えるって事態にもなりかねない。もうこれは胸の育成のためにあえて体重増やしてるんだ。と考え直し、次の痩せ周期まで様子見してもいいかもしれないな。

浅田舞も「一回太って痩せたら胸大きくなったんです」って(本当か嘘か解らないけど)言ってたしね。胸を大きくした後の将来のビジョンとか全くないけど、大は小を兼ねるっていうしね。

そう考えたら、薬を飲むことに対して少し楽に構えられる。