読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

近況

どうも。オペきちです。うつ期です。

本日は色々とショックなことがありましたよっと。

 

自分のミス連発がきっかけになり、手間だった入力が外注になりそう

→結果だけみると良いけど、きっかけが自分の入力ミスという事実がきつい。やっちまったもんは仕方ないけど

 

システム化してほしいがためにかいた要望資料がちゃんと書けてないらしいことが判明

→SEさん曰く「これはこれで必要な資料だけどもうちょい詳細書いたやつが欲しいけど難しいかなぁ」

遠回しにもごもご言う優しさが痛い。

書き直しを申し出たところ「難しいかなぁ。俺が書いた方がいいかなぁ。でもなぁ」とまごついてる辺りで自分の足引っ張ってる感が半端なくて辛い。書いてもらった方がいいのかなぁ、、( ;∀;)

でもそれじゃあ相手の負担がえらいことになるし何とか本読んで頑張るしかない。

どうせ仕事ないから時間は腐るほどあるし。

そしてSEさんが安心して仕事できる環境を整えねば。ペーペーだけどそれくらいしないと