
くすりってすごいね

抗うつ剤をのみはじめてから、ビックリするほど不味かったごはんがビックリするほど美味しくなった。白飯うめぇ。

頭の中のもやもやが一掃されて思考もクリアになり、体も軽くなった。嬉しすぎて毎日小走りしてる。

毎朝の習慣になっていた駅のベンチに腰かけ、会社に欠席の連絡を入れるか迷いつつ電車の速度を目視で計測し「この速度じゃあアレだな」とうつうつした思考を巡らす時間もなくなった。薬の効果か、ものすごく眠くなるけれど、寝た後は信じられないくらい体がすっきりする。今まで寝ていたのはただ横になっていただけか?というくらい眠気スッキリ体シャッキリ。薬スゲー。

あんなに辛かったやつが、1日2回の白い錠剤でこんなに変わるのかと考えたら怖くなるけど、とりあえず楽になったからヨシとする(例えそれが仮初めでも)