
正直に書いてるがそれが感じの悪さの原因になっている模様

「頭の回転が早すぎるから鈍くなれ。考えるな」と医者に言われてるオペきちです。元気ですか?

お医者様に言われたことを文にして字面として眺めると「え?何この人?遠回しに自慢してんのか?」と思われかねない感じの悪さよ。

それに加えて、己の気持ちを正直に書き綴る「そんな自覚ないから!」という文面がまた感じの悪さを倍増させているというこの状況を、どうやりすごせばいいのかとイライラしてます。

 

そんな気持ちの行きどころを見つけるため、自分とにたようなことを言われた人がいないもんかググる日々です(こういうのをエゴサーチというのだろうか)。