
外に出るためにアップをはじめました

どうやらぶちっと切れて気が抜けてしまったらしく

やる気のあるフリをすることも、印象操作のために取り繕うことも不可能。

近づかれても気配を感じ取ってもらえないほど気配が消えていて、

毎日、カオナシのようにぬぼーっと出社して、ぬぼーっと仕事して帰る

スーパーやさぐれモードに突入したオペきちです。

 

もう半年間仕事らしい仕事なかったんだし、今も仕事ないし

(人から見たらどうか分からないけど)自分としてはやれることはやった。

いよいよ底をつきそうになってる気力を、踏みとどまって時を待つ為じゃなくって

外の世界を見る為につかってもよくないか?いや、今見るべきだ!という衝動に駆られるなりました。

 

そんな行き当たりばったりなノリで転職サイトに登録したり転職フェアに参加してる自分の計画性の無さがちょっと怖い