何かが切れた

今日、ルーティーンとなってるコンサートイベントの日だったんだが

疲れ溜まっている+限界を感じて意識もうろう。心ここにあらず状態でミス連発しました。

 

人生で「無理」という事は数知れずありましたが、嫌々こなしているうちに、いつの間にか「無理」が「苦手だけど出来る」ことになってました。

それがお決まりだったので今回もそうなるかと思ってましたが、一向に出来るようになる気配がない。

ミスは大事にはならなかったものの「あー、これ本当にイベントスタッフ系は無理かもな」と心のなかでつぶやいたら何かが切れてしまったようで、適当に手を動かすものの、頭はなにも回ってない状態になってます。