ご無沙汰している間のハイライト

ご無沙汰です!と書いた側から再びご無沙汰してしまいました。

色々あって大変だったんです。そして現在も大変です。

そんなオペきちのご無沙汰している間のハイライトを箇条書きで御送りします。

 

  • 上司と会議室で怒鳴り合いました。
  • 何かと攻めてくる偉い人に絡まれて困ってます
  • DNAを修復する528khzの音楽を毎日聞いてたら不眠を解消できそうな気配
  • 転職したいけど能力がなくて絶望
  • 前の部署のトップが「オペきちは言えば仕事できる子なのに何であんな事ばかりやらされているのか分からん」と言っていたらしいことを聞いて少し癒される

 

色々起きてますが、ちょっと人生見直し期間に入ってて今真剣に自分の事を考えています