近況

ご無沙汰です。お元気ですか?オペきちは元気ではありません。

異動してから「嘘偽りなく思ったことを書きなぐるノート」に思いの丈を書き殴り、

ブログ上でも愚痴りながらぼちぼちやっていました。

だましだまし、ぼちぼちやっているうちに部署の担当役員さんが新しい人に変わりました。

この役員さんが現場にもガンガン首を突っ込んでいく「攻める」人。

「なんでやねん」「今何してんねん」と言いながら

今まで聖域として手をつけられなかった社内の問題にガンガン切り込みます。

その事で現場の部次長は「現場知らんくせに首突っ込みやがって」と荒れ、

見えない所でちょっとした小競り合いが起きるというありがちな状況に今なってます。

そんな状況を見物して楽しむ余裕はありませんが、

心の中では「いいぞもっとやれ!偉い人!!!」とヤジを飛ばしています