
今日は少し気分が良い

おっす!ただいま爆弾処理中のオペきちです。今、長年熟成した結果、威力抜群になった爆弾を三つほど抱えています。

そんなオペきちですが、今日は少しだけ気分が良い。

 

なぜなら、爆弾のうちのひとつ「コンサート爆弾」の処理が無事に完了したからだ。ヽ(´∀`≡´∀`)ノ

 

こいつは既に炸裂して大変だったが頑張った。事後処理も無事に完了し、今は埋まっている地雷の捜索と予防策を練っています。(参照↓)

 


オペきちの手元で爆弾が爆発したよ!② - (´-`).。oO(今更、そんなこと言われてもね、、、)

 

しかしまだ爆弾は2つある。この爆弾は抱える人の8割が体調を崩して辞めてしまう凄いやつだ。「呪いの業務」と噂されてるとびきりダークなやつ。

幸いなことに、こちらも撤去のメドは立っているので大分と気が楽になりました。(  ̄- ̄)

がんばっておしごとしたいとおもいます。