
そもそも前提が間違ってる気がしてきた

どうしようもない無力感と被害妄想に襲われて発狂しそうな日々を送っています。

この状況を脱するために打とうと対策は「筋は通っているが、今それを実行すると上に潰されて社内で生き残れない。力をつけるまで時を待て。馴染む必要はないけど、案を通す前段階として回りのポイントを稼げ」と止められたので、今はセコセコ、ポイント稼ぎしてる(つもり)。

「こうして時を待ち続けた結果、ろくな成果も得られず気づいたら6年経ってました」「追い詰められてボロボロになってました」ってなったらどうしようかな。と考えると夜も眠れない。
もう半年近くになるのに、未だに馴染めない状況を考えると「馴染もう。馴染めないまでもこの状況に順応しよう」とおもって働いてること自体が間違いのような気がしてきた